ペンラだけは手から離すな

クソDDオタクの独り言です。

自分のオタク人生で初めて推しが卒業する話。

久しぶりです。私事ですが4月から新社会人になりバタバタしてなんやかんやあって6月に入りました。社会人は学生よりお金は稼げるけど、学生の時より体力もないし勝手に仕事休めないし(クズ)Twitterもあんまりできないし(クズ)不便だなと感じました。今日は貯…

EBiDANDDが第31回ジュノンスーパーボーイコンテストにハマって4ヶ月たった話

こんにちは。3月中旬になりました。私はまだ今年始まってまだ1月くらいのテンションです。私は今ジュノンスーパーボーイコンテストにハマっています。多分、去年の12月頃かな...その辺りからハマりました。まだ、ハマって4ヶ月くらいのコンテスト新規です。…

推しの祖母になりたい話。

ふと急に気になったけどTwitterでは聞きずらいな...?デリケートな話だよね?と思ったのでここに書かせてください。皆さんは推しにリアコですか?私はnotリアコです。どちらかと言うと同グループの推しじゃないメンバーを勝手にリアコ枠にしてしまいます。メ…

推しがいない現場に行ってきました。

こんにちは。タイトル通りです。 ここからのブログ個人的にひとりよがりなので自衛してください。個人的に書いてすっきりしたいと思いブログを書きました。いつもは推し可愛い!好き!最高!なテンションなのにすいません。特に書いてるグループが分かって推…

ボイメン研究生の三隅一輝くんって推せみがスゴい

ボイメン研究生の三隅一輝くんって推せみがスゴいこんにちは。地方からゆるっと研究生を応援しているヲタクです。今日は唐突ですが私の研究生の推しの三隅一輝くん(通称:みかちゃん)について勝手に書いていきます。完全なる自分用メモです。この記事を読んで…