読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地方から見た研究生。

名古屋の研究生を応援している地方のゆるヲタがぬるっと書くブログです。

ボイメン研究生「羽ばたきの章」に行ってきました。

こんにちは。

地方からのんびりと研究生を応援しているヲタクです。2月19日に開催された「BOYS AND MEN研究生ライブ2017 羽ばたきの章」に行ってきました。ここではその感想をぬるっと独りよがりに書いていきます。私的自己満センチュリー懐古ブログです。


その前にぬるっと私の紹介をすると研究生初現場がホワタイという謎なヲタクです。

GWにたまたま某電車グループと研究生の現場が同じ日で時間も回せるなということで軽率に1人でホワタイに足を運びました。感想としてこんな東海エリアにいる若い子たちが演技できるんだ…と素直に感動しました。そのときの私はメンバーの名前と顔が分かるくらいでどの子がこんな性格だとかよく分からなかったのですが一つのエンターテインメントとして楽しめました。そして、研究生のメンバーをもっと知りたいって気持ちが強くなりそのままゆるっとヲタクをしています。



まず、センチュリーのセトリです。


1.バリバリ☆ヤンキーロード 

2.ヤンファイソーレ

3.Fight & Fire

4.Boys Be Brave 〜1万回の勇気〜

5.Advantage!

6.ドドンコ Don’t worry

7.ALIVE!

8.ダイヤモンドファイター

9.なごやめしのうた

10.SING-ALONG

11.BOYMEN NINJA

12.ウィシュハピ〜I wish you happiness.〜

13.My First・・・

14.Power Of Dream

[ENCORE1]

15.ボクたちのONE

16.そいじゃッ レベルUP●

17.39S

[ENCORE2]

18.Chance for Change



大きなステージに堂々と登場した研究生を見てとりあえず拝みたくなりました。尊い。バリバリのイントロ流れてらいがくん、かなでぃ、たかちゃん、といくん、りっくんの5人がスタンドマイクの立ち位置にいてホワタイを思い出して興奮しました。とても。

新学ランに羽が生えていてそれを嬉しそうに見せてくれる研究生にうるっときました。個人的にたかちゃんの紫の裏地がまた見れて良かったです。


そこからBBB・アドバンテージとステージいっぱいにパフォーマンスする研究生。とりあえず、どこを見ればいいのか分からない。


ドドンコの「後は〜」の前にそうちゃんとけんぱくんが向かい合うんですけどお互い口パクで何か言いながら笑いあってて、みんなが楽しんでいることが伝わりました。


アライブからのダイファイは今までの表情から一転して鋭い眼差しに。アライブ間奏のメンバーが這いつくばるところでりっくんが本当に苦しそうでヲタク的にえっえっえっ大丈夫?ってなりました。

ダイファイのたかちゃん、かなでぃ、つらたん3人で踊るシーンでつらたんが一瞬ニヤリと笑ったのがカッコよかったので運営さん円盤の際にはぜひともよろしくお願いします。


いきなり始まったコントにたくさん笑いました。コントはほんとうにこめちゃんのターン。らいがくんのズボンの丈が短くてそこがツボでした。チアの衣装を着た研究生可愛かったのですが特にりっくんたくみんの脚は女の子(女の子)。じゅっきーとみかちゃんはモデルかというくらいスタイル良かったです。そうりくでのわちゃわちゃ、たくみんとうらぽんの安定すぎる女子トーク、かなでぃのこめちゃんに対する強すぎる愛の鉄拳()、たかちゃんの高速舌ペロ()、見所あってお腹いっぱいでした。かたちゃんがかなでぃのスカートにお顔突っ込んだときは「それ男子が夢見てるやつ〜」ってツッコミいれました。といくんとつらたんはスカジャン似合う。

なごやめし間奏のダンスでこめちゃんががに股になったりといろいろハッチャケていて最高でした。現場に行く度に素のこめちゃんを見せてくれる気がします。


だらだらと長くなったのでまた続き書きますね。