ペンラだけは手から離すな

クソDDオタクの独り言です。

ボイメン研究生の三隅一輝くんって推せみがスゴい

ボイメン研究生の三隅一輝くんって推せみがスゴい


こんにちは。

地方からゆるっと研究生を応援しているヲタクです。



今日は唐突ですが私の研究生の推しの三隅一輝くん(通称:みかちゃん)について勝手に書いていきます。

f:id:popk_hello:20170409045942j:plain

完全なる自分用メモです。この記事を読んで研究生っていいな!みかちゃんっていいな!って思ってもらえたら幸いです。

あ〜みかちゃんってほんとにいいな!


自己紹介すると、2016年初めに唐突に名古屋の町おこしお兄さんが気になりフォロワーさんに布教され、しまいには研究生に自ら手を出し沼に落ちたヲタクです。


みかちゃんのプロフィールから

2000年6月10日生まれの高校二年生。テーマカラーは薄ピンク。出身地は岐阜。ベビーフェイスに似合わず身長は173cm。特技はゴルフ。あと、もみ上げがないらしいです。






まず、みかちゃんの推せみポイント

①パフォーマンスがスゴい

盛り上げ方がすごく上手です。マイクを持っていないときも大きな声で歌って大きく手拍子をしてくれます。そんな姿みたらもう手拍子するしかないじゃないですか。身長が高いのを生かしてダイナミックなダンスをします。曲によって全く違うみかちゃんが見れます。ブログでもボイトレやレッスンに行ってきたという報告をしてくれ、現場の度に成長が分かります。




②ギャップがスゴい

まず、ブログを読んでいただいたいです。


ブログ読んでいただけましたか?

内容をまとめると夜1人で眠るのが怖いという話です。皆さん、自分が高校1年生のとき1人で眠るのが怖かったでしょうか?毛布にくるまって叫びながら眠りについていましたか?可愛すぎませんか?あと、別のブログでみかちゃんはぬいぐるみと寝たりするという報告もしてくれています。


おいおいぶりっ子キャラかよ〜って思いますよね?ね?私は当初そう思っていました。ですが、接触に行ったらみかちゃんめちゃめちゃクールなんですよね!

めちゃめちゃは多少盛ったんですが、とてもいい子です。質問や感想を伝えるときちんと答えてくれます。みかちゃんが就活の面接に来たら即採用です。困った時に首かしげるんですけど(自然に)とてつもなく可愛いです。記憶力が良くて前回の話の内容を覚えていてくれたりします。天才です。少し喋るのが苦手なのかな?なんて思いますがそこはヲタクの努力で何とかなります。()


さらっと、接触と話しましたがボイメン研究生はイベントやライブで特典会というものを行っています。グッズの購入で特典会に参加できます。3000円で自分とのツーショットかメンバーだけのピンショット、1000円で握手ができます。この特典会では、メンバーにライブの感想を直接伝えることができ、そして握手やハイタッチまでもができます。はっきり言うと、ヲタク丸儲けです。ぜひ、グッズ購入されてみかちゃんレーンに並んでください。


個人的にやばめな(褒めてる)ブログ載せておきますのでお暇な方ぜひお読みください。



メンバーやファンからはクールだと思われているみかちゃんですが、みかちゃん自身この世界に憧れてボイメン研究生のオーディションを受け加入しました。そのため、内に秘めたる熱い気持ちは人一倍強いのではないかと思います。誰かに感動を届けたいという気持ちを持っているみかちゃんを推すことができる世界に感謝です。


散々可愛いだのクールだの言いましたがベビーフェイスに似合わずレッスンやゴルフで鍛えた筋肉があります。

f:id:popk_hello:20170409050333p:plain

えっ……惚れた。某少年雑誌(ジャ〇プ)を破けます。


まぁギャップがスゴいとか言いましたけど、みかちゃんがどんな子なのかはぜひ現場に行って確かめていただきたいです。



③思いやりがある

軽くジョブのエピソードをあげると、メンバー(19歳)が待ち合わせの駅と間違えた駅に降りたときにみかちゃん(16歳)その駅で待っていたというエピソードがあります。はっきり言うと、こんなことやられたら惚れます。


こちらブログからの出典なのですが、メンバーからドッキリを仕掛けられるという内容です。

ブログ読んでいただけましたか?(2回目)

内容をまとめるとメンバーが喧嘩するというドッキリをみかちゃんに仕掛けてみかちゃんが泣いてしまうという話です。はっきり言うと、こんな純粋な男子高校生がいるんでしょうか?ドッキリ仕掛けられたら怒ったりするのが当たり前なんですが、喧嘩がドッキリと分かり安心しちゃうみかちゃん。可愛い。推すしかありません。


また、みかちゃんはボイメン研究生の活動が始まった後に加入しました。その加入時が近い米谷恭輔くん(通称:こめちゃん)を本当のお兄ちゃんのように慕っています。そのこめちゃんに対する愛情が半端ないです。もしかしたら、こめちゃん推しの誰よりもTOなのかもしれません。

こちらのブログはこめちゃんが誕生日のときにみかちゃんが更新したものです。

本当にこめちゃんTOだと思います。()

f:id:popk_hello:20170409050435p:plain

f:id:popk_hello:20170409050542j:plain

(こめちゃんとのツーショです)



よく、メンバーのこういう所が可愛い〜ってブログに書いてますがほんとイケメンかよ……ってなります。ボイメン研究生の中で最年少組なのにお兄ちゃん達を口説きにまわるみかちゃん。末恐ろしいです。

f:id:popk_hello:20170409050609p:plain

(左がボイメン研究生トウキョウ20歳の最年長の佐藤匠くん)

最年長が完璧に口説かれている




最後に…可能性が未知数

推し事をするにあたって何よりも推しの成長がヲタクにとって楽しみであり生きがいでもあります。みかちゃんは今高校二年生ぐんぐん成長しています。去年は可愛らしい自撮りが多かったのですが、だんだんかっこいい自撮りが増えてきました。可愛いよりもかっこいいと思われたい年頃なのかもしれませんね。(知らんがな)

そんな三隅一輝をみかちゃんを一緒に推してみませんか?

f:id:popk_hello:20170409050706p:plain





「研究生にはどこで会えるの?」「みかちゃん気になるなぁ」って思われた方に公式サイトと公式ブログ公式TwitterのURLを貼っておきます。

公式サイト→https://bmk.boysandmen.jp/

公式ブログ→http://ameblo.jp/bm-kenkyu

公式Twitter→‪@BMK_info

随時イベント情報が更新されますのでぜひチェックしてみて下さいね。


ここまで読んでくださった方ありがとうございます。最後に一つだけいいですか……

あ〜みかちゃんってほんとにいいな!

f:id:popk_hello:20170409050727p:plain